占いマニアブログ

〜幸せをあなたのもとへ〜

あなたが電話占いヴェルニの『清流先生』に占ってもらうべき3つの理由。

電話占い『ヴェルニ』で鑑定金額が最も高額なのに、いつも予約でいっぱいの清流(セイリュウ)先生。予約を取ろうとしてもなかなか取ることの出来ない、とっても人気のある先生です。そんな先生に一度は占ってもらいたいですよね!

 

清流先生って名前はよく聞くけど、どんな先生?本当に当たるんかいな?(←占い初心者ズボラアラサー女子)

今からあなたが清流先生に占ってもらうべき3つの理由をお教えします

 

理由その1

清流先生と相性が良ければ抜群に当たる!

⇒なんと清流先生の占いのおかげで彼と復縁し結婚まで至った人も!

 

理由その2

占いをしながら開運パワーも引き上げてくれるからより良い未来を作り出す手伝いをしてくれる

⇒清流先生に見てもらえばみ見てもらう程運気上昇!?

 

理由その3

鑑定料金は高めでも、テキパキとみてくれて短時間で鑑定してくれるから、結果的にコスパが良い

⇒世の中には色々な占い師がいて、中にはゆっくりしゃべって鑑定時間を伸ばそうとする悪質な占い師もいます。

 

 ほぉー!なんだかすごそうな先生やね!もっと詳しく教えてちょ!

では清流先生が一体どんな先生なのか一緒に見て行きましょう

 

 

清流先生プロフィール

 

f:id:kosodatemama3:20191113170409j:image

 

鑑定料金 1分 490円
得意な占術 透視 霊視 霊聴
相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛
不倫 縁結び 縁切り 年の差
遠距離 同性愛 三角関係 金運
仕事 対人関係 家庭問題 
子育て 運勢 開運方法 霊障
パワーストーン ペットの気持ち
オススメ度 ★★★★★★★★★★ SSランク

 

占い業界に詳しい方なら誰もが知っている、とっても有名な先生です。清流先生は先祖代々霊媒師のもとに生まれた生っ粋の占い師。リズミカルな早い口調でお話されますが、霊視 透視で見出す結果に思わずドキッとしてしまうくらい当たっていると評判の高い先生です。

 

また、清流先生の鑑定方法は他の占い師とはちょっと違っていて、占ってほしい人の生年月日を必要としません。自分や相手のことを強くイメージするだけで簡単に占ってもらえます。

例えば恋愛相談のときに相手の誕生日がわからなくても占ってもらうことが可能ってことね!それはありがたい!

 

また、清流先生にはリピーターがとっても多く、なんと30回以上も占ってもらっている方もいるんですよ!それだけ占いの結果が的確で当たっていると言うことですね!

 

ただ、清流先生には欠点が一つだけあります。それは人気がありすぎてなかなか予約が取れないこと。今すぐに占ってもらいたいことがる方や、急を要する方は他の占い師にお願いした方が良いですね。

 

えー!そんなぁ……なんとかして清流先生に占ってもらう方法はないの?

実は初回限定の方に限り、とっておきの方法があります

 

電話占いヴェル二では通常どの占い師も3日先までの予約しか取ることが出来ません。

でも、初めて会員登録をする方は当サイトから申し込むと初回に限り、なんと6日先まで予約を取ることが可能になる『予約優先権』がつきます。人気の清流先生の予約が断然取りやすくなりますよ!

 

新規登録2,500円分無料の電話鑑定+予約優先権
を使って予約をするには
こちら

 

清流先生の口コミ

清流先生の占いはすごく当たるという噂はよく聞くけど本当のところはどうなの?教えてちょ!

ここから実際に清流先生に占ってもらった方の口コミを見ていきましょう!

 

良い口コミ

ズバリ当たりました!

短時間でサバサバとみてくれるので、お金かからなくて好きです。私は2年前くらいに好きだった人と会える時期と、復縁することが当たりましたよ。
今はその人と結婚しましたが、いろいろ危機があるのでまた占いしてもらっています。
昔より先生の人気が出てなかなか予約とれなくて残念です。

 

待ちに待った彼から連絡が来ました!

こちらにて先生へ御礼とご報告です。昨日、彼から2ヶ月ぶりに連絡がきました。先生の9日が視えるし、彼は別れたいと思っていないし、連絡くるよって言われて、日にちの9だったのかなって思いました。近かったし、彼は別れようとは思っていないことも大当たりでした!仲直りができ、親身に相談を聞いてくれて本当にありがとうございました。先生は本当に信頼のできるお方です。お身体を大切に頑張ってくださいね。

 

さすが当たると評判の先生ですね!

清流先生に初めて見てもらった時は、こちらが話す前にスラスラと話されて当たってることもあるけど半分くらいは全然ピンときてないこともあったので高い先生でもこんなもんなんだと思ってました。
でも半年後にメモを読み返したら当たってて、そのピンときてなかった部分がその後重要事に変わっていたこともあり、再度清流先生にみてもらったら腑に落ちる鑑定の連続であらためて凄さが分かりました。

 

毎回清流先生にお世話になっています。

清流先生、5か月ぶりに視ていただきましたが、相変わらずの鋭さ、お力にビックリしました。私にしかわからない情報を瞬時に仰られて、凄いとしか言いようがありません。また私の考え方の癖もおっしゃっていただき、凝り固まっていた恋愛の在り方に、また別の見方考え方を示唆していただきました。
分かっていたことですが、短時間で的確、本物の先生です

 

清流先生に感謝!感謝!

いつもお世話になっております彼と1年10か月ぶりに以前のように遊んだりできるようになったのは先生のおかげです。彼から頻繁に連絡がくるようになったのも先生のおかげです。ありがとうございます。仕事の相談もわかりやすいアドバイスありがとうございます。年内に仕事は売上UPできるよう頑張ることと、彼と付き合えるように全力で頑張りますいつも感謝しております。また相談にのってください。宜しくお願い致します。

 

短時間でもバッチリみてもらいました!

何人かに見て貰いましたが、一番的確でテキパキとサバサバされてました
商売の事で相談しましたが、納得行く回答でした!結果的に悪くはなく、何でもやって頑張って行こうと思います!

 

良い口コミまとめ
  •    現状や、自分・彼の性格や癖など怖いくらい当たっているという方が多い。
  •    鑑定料金は他の占い師と比べるとお高めですが清流先生に占なってもらう価値はありそうです。
  •    口調もサバサバとしていて短時間でも的確にみてもらえる先生なので、料金も高額になりすぎることなく安心。だいたい5〜10分程度で鑑定が終わる方がほとんどのようです。

 

悪い口コミ

イマイチパッとしない

状況とか、自分が将来やろうとしてることを先生から言われた時はびっくりでしたが彼に関しては大丈夫としか言われず詳しい心情や流れなどは何回か視てもらってるけどあわり言われてないような………

 

時期を当てるのは苦手かな

外れた。。日付けや時期を当てるのはやはり難しいんでしょうね。

 

はずれました‥‥

四月になれば彼氏とも落ち着くと言われた。未だに会えてない。残念です。

 

鑑定料金が高すぎ!

いくら当たると有名な先生でも料金が高すぎて、なかなかみてもらう勇気が出ません。

 

悪い口コミまとめ
  •    清流先生の口コミでは、日付や時期がドンピシャに当たった!という方は少ないようです。時期をみるのは苦手なのかも?
  •    鑑定料金が高く期待度が高いだけあって、はずれた時はショックがデカい。
  •    鑑定料金が高かったり、予約もなかなか取ることが出来ない先生なので、気軽にみてもらうことは難しい。
  •    サバサバ、短時間の占いなので、じっくり占って欲しい人には不向き。

 

もっと清流先生の口コミを見てみる

 

人気の高い清流先生の予約を取るには

すぐに本日満了になってしまって、なかなか予約の取れない清流先生。

狙い目は朝の9時になったらすぐに予約を入れること。運が良ければ予約が取れるかもしれません

よーし!!時計とにらめっこして9時になった瞬間予約をいれるわよ!

 

お得な割引情報

鑑定料金は初めて『ヴェルニ』を利用する人なら『登録+簡単な操作ガイド』をするだけで、最大2,500円分の無料サービスが受け取れちゃうんです!

例えば清流先生に10分鑑定してもらうと通常4,900円ですが、初回なら2,400円でみてもらうことが可能ですよ!

これくらいの料金なら私のお給料でも安心してみてもらえる!良かったぁ!

 

 

新規登録2,500円分無料の電話鑑定+予約優先権
を使って予約をするには
こちら

 

清流先生へ質問コーナー

 占い師になった理由を教えてください!

元々母方が代々霊媒師で小さい頃から体が弱く、地震を予知したりしていました。
中学生の時からまわりの方の紹介で、大人の方相手に運命鑑定を始めたのですがその時は全てが怖くなってすぐに中断をしました。
その後成人して色々な仕事についいたのですが、死を意識する病にかかり完治し、修行をしてこの道に入りました。

 

ご自身のことを占いますか?

占いません。天任せ?というと聞こえがいいのですが、かなりアバウトな性格なので悩みがないとういのが本当の所です。

 

得意なご相談内容は何ですか?

恋愛と宗教的(霊的)なご相談内容でしょうか?
自分では仕事の相談が得意だと思っているのですが…。
複雑な恋愛にどう向きあっていくかがお客様に喜ばれている気がします!

 

鑑定スタイルやこだわりを教えてください

私の霊視や未来透視を絶対だと思って頂くよりは、その方自身のパワーを引き上げて、よい未来を作りだす鑑定を心がけています。

 

占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

ご本人の名前をうかがうことにしていますが、恋愛の場合は相手の方はイニシャルでも結構です。
心のブロックが固い方の場合は状況も詳しくお話して頂きます。
生年月日等は必要ありません。

 

占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください

毎日よかったなと思っています。
人間ですからいつも完璧なコンディションで鑑定できるとは思っていませんが、皆さまとのご縁を頂いて、働かせていただいて感謝しています。
エピソードとしては、先日あるクライアントさんの出張の乗り物を指定したのですが、事故を免れることが出来たと感謝してくださいました。
つい最近ではこれが印象に残っています。 。

 

清流先生からのメッセージ

霊媒師の家系に生まれ、十代よりご相談を受け始めました。どんなに苦しい状況でも、必ず幸福になる道は残されているものです。業や因縁を解いて魂の浄化のお手伝いをするのが私の役割ですが、実生活が改善されなければ、人は悟ることなどできないものです。
ひとりで抱え込んで悩まれるよりは、まずはお気軽にご相談して下さい。霊視で状況や未来を鑑定するだけでなく、波動を調整しながら、より具体的にお話していきたいと思っています。
誰でも幸せになる可能性を持っています。現状から一歩前に進める道を、私と一緒に探っていきましょう。

 

〜清流先生まとめ〜

★清流先生に占ってもらうべき3つの理由★

  1. 清流先生と相性が良ければ抜群に当たる!
  2. 占いをしながら開運パワーも引き上げてくれるからより良い未来を作り出す手伝いをしてくれる
  3. 鑑定料金は高めでも、テキパキとみてくれて短時間で鑑定してくれるから、結果的にコスパが良い

 

★清流先生は人気の先生なので予約がなかなか取れません。予約を取るコツ★

  1. 朝9時になった瞬間に予約をいれるべし!!
  2. ヴェルニを初めて利用する方なら当サイトから予約をするべし!(予約優先権が付きます)

 

清流先生の口コミでは、『当たった!』という口コミが多い中残念ながら『当たらなかった…』という口コミもあります。それは先生ご自身も言っていましたが、占う側と占ってもらう側の相性があるようです。

★で、結局当たるの?当たらないの?★

  1. 相性が合えば抜群に当たること間違いなし!!
  2. 当たらない先生だったらこんなに予約が取れないほど人気が出るわけなし!!

占いで幸せをゲットしよっ♪

f:id:kosodatemama3:20191115120716j:plain

 

新規登録2,500円分無料の電話鑑定+予約優先権
を使って予約をするには
こちら